09 | 2017/10 | 11

豆乳飲料バニラアイス味を飲んでみた 

紀文というメーカーの豆乳シリーズのバニラアイス味を飲んでみました

去年のこのシリーズのコーラ味を飲みましたがそのシリーズです

このメーカーの新しいことにチャレンジしながらもちゃんと美味しいものを作ってくるれる所が好きですね。ソイッシュとかいうのも見習って欲しいです。もう無いけど(多分)

では見てみましょう

見た目
DSC_0794.jpg


成分原材料の写真は撮り忘れてしまいました。最近それが多いので気をつけないと

飲んでみた感想です



味:これまた本当にバニラアイス。液体なので溶けたバニラアイスを飲んでいるような感覚。豆乳風味は後味に強く感じる

総評:美味しい

入手方法:スーパーなど

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:特になし




結構いけてました。まぎれもなくバニラアイス味です

お菓子とか作ったことがある方はご存知でしょうが、バニラエッセンスって単体だとすっごく苦いのですよね。苦いのですがあの香りがする液体なのです

これはなんか気が向いたときにまた買いたいですね。この豆乳飲料はコンビニよりスーパーのほうが品揃えが良いです

2月の23日からこのシリーズの新味でうめ、もも、ジンジャーエールが登場する模様です。ジンジャーエールは絶対に抑えておきたいですね

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/424-3c9b15ef