07 | 2017/08 | 09

大滝乃湯サイダーを飲んでみた 

大滝乃湯サイダーを飲んでみました

草津土産ですが、あれはもう2ヶ月も前なのです。時が加速している気がするメイド・イン・ヘブン

これは草津にある温泉施設「大滝乃湯」の売店で売っていました。湯畑周辺の土産物屋とかには無かったので、この温泉でのみ売っている独自のブランドの用ですね

見た目
DSC_0816.jpg

原材料
DSC_0819.jpg


使用上の注意
DSC_0820.jpg



飲んでみた感想です



匂い:まんまサイダー

味:甘さは三ツ矢と同じくらいだが、炭酸が若干控えめ。シンプルで良いサイダー

総評:普通故にベスト

入手方法:草津温泉、大滝乃湯の売店で購入

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:草津限定。大滝乃湯は大変良い温泉だった






普通だけどサイダーなのでその普通さが良いのです

しかし草津温泉は良いところでした。やっぱ温泉は冬に行くのが良いですよね。雪降ってる中の露天風呂とか最高です

ついこの間家族がオーストラリアに旅行に行きまして、それでお土産を貰いました。無論飲料とお菓子が中心ですのでしばらくはブログのネタに困らなそうですね

最近はちょっと資格の勉強中なので、4月ごろまで更新が控えめになりますが、週に1度以上は更新したいところです

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/428-08b9b179