09 | 2017/10 | 11

Thins チキン味を食べてみた 

Thinsというポテトチップスを食べてみました

これは以前書いたとおりオーストラリア土産……なのですが記憶が確かなら輸入食品店で見たことがあるような

でもせっかくなのでありがたく頂きましょう

見た目
DSC_0821.jpg
DSC_0823.jpg



パッケージの裏面
DSC_0822.jpg


食べてみた感想です


カテゴリ:ポテトチップス

価格:貰い物のため不明

食感:日本のポテトチップスに比べてざくざくしてて若干崩れやすい

味:確かにチキンソテーのような味なのだが塩気がけっこう濃い

総評:食感は好きだが味が濃い。炭酸飲料なんかと一緒だと良いかも

入手方法:オーストラリア土産。記憶が確かなら輸入食品店にも売ってた

原産国:オーストラリア

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:1袋175g




美味しいといえば美味しいのですがとても味が濃いです。コーラなんかと相性がいいかもしれません。カロリーを除いて

個人的な感想なのですが、輸入食品店で売ってるようなお菓子は甘いものと塩気のあるものに分けた場合、日本人にも食べやすいのは塩気のあるものだと思います。甘いものは日本で売ってる物の方が値段も味も食べやすいですね
ただここでいう「食べやすい」というのは馴染みがあるかどうかなので、決して不味いということではありません

たまに日本の板チョコ食べるとほんとに美味しいのですよね

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/429-0d3bb711