06 | 2017/07 | 08

紫の缶のコーラを飲んでみた 

紫の缶のコーラを飲んでみました、オーストラリア土産で空港の売店で買ったそうです

ここ何年も海外に行ったことがないですが、確かテロ未遂があってから飲料の持込が厳しくなったって昔ありましたよね。ただ身体検査が終わった後に売店で買える飲料は飛行機内に持ち込めるみたいで。郵送という手もありますが海外からの発送って色々手間らしいですね

さてこのコーラですが、調べても紫の缶で新味は無いみたいなのですが

まあ飲んでみればわかりますね

見た目
DSC_0830.jpg
DSC_0831.jpg


2$とあるので定価も2$ですかね。今は1豪ドル92円でした。1缶200円くらいですね、ちょっと高いかも


栄養表示とか
DSC_0834.jpg
DSC_0837.jpg



賞味期限
DSC_0838.jpg

2015年12月13だと思います。しかしなんで2個書いてあるのでしょう

飲んでみた感想です



匂い:普通のコーラ

味:普通のコーラ

総評:普通のコーラ

入手方法:オーストラリア土産

原産国:オーストラリア

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:特に無し




普通のコーラでした。調べてみると中身は普通のコーラなのですが缶がカラフルな企画があるみたいです。特別味が違うわけではなかったみたいです

そしてもう1個緑のコーラがありますが、これもどうやら同じみたいですね
DSC_0848.jpg


ちょっと期待してましたが、普通のコーラだったのです。味も日本のと変わらなかったです

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/430-83603c5f