08 | 2017/09 | 10

豆乳飲料ジンジャーエール味を飲んでみた 

豆乳飲料ジンジャーエール味を飲んでみました

コーラやバニラアイス等とおおよそ豆乳とは関係ない味の豆乳飲料をよく作っている紀文というメーカーの飲料です

でもここの調整豆乳って普通に美味しいのですよね

では見てみましょう

見た目
DSC_0001_2015030517564404b.jpg


原材料とか
DSC_0003_20150305175642887.jpg


成分表示とか
DSC_0004_201503051756428c7.jpg


飲んでみた感想です


匂い:あまりしない

味:ちゃんとジンジャーエールの味がする。ただし甘さがどこか変で、豆乳のまろやかさとしょうがの辛さがあまり合ってない

総評:普通の豆乳飲料やジンジャーエールのほうが美味しい

入手方法:スーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他;期間限定



この飲料の驚きな所は豆乳の色をしているのにジンジャーエールの味がするところですかね。でも味はいまいちでした、コーラはなかなかいけたのですがねえ

前回飲んだ紫のコーラで書いた緑の缶のコーラですが、これも普通のコーラでした

そして日本でも緑のパッケージのコーラが3月9日から発売です。これは前も書きましたがステビアなどを使用した減カロリーコーラです。結構楽しみにしてます

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/431-18cef14d