09 | 2017/10 | 11

緑のコーラを飲んでみた 

緑のコーラを飲んでみました

正確な商品名は「コカコーラライフ」。以前も書いたとおり、天然の甘味料ステビアを使用した減カロリーコーラです

カロリーが気になるけどコーラが飲みたい、そんなわがままな欲求を満たすことができる美味しさなのでしょうか、見てみましょう

見た目
DSC_0862.jpg

DSC_0864.jpg


原材料とか
DSC_0865.jpg


普通のコーラは100ml当り45kcalで、緑コーラは100ml当り19kcalと半分以下にまでカロリー減です

飲んでみた感想です


匂い:あまり普通のコーラとは変わらない

味:赤のコーラよりもきつくない甘さでなかなか飲みやすい。赤に比べると甘さが控え目で炭酸も若干弱い。ゼロのような人口甘味料の味はしない

総評:悪くない。普通のコーラが甘すぎると感じる人におススメ

入手方法:スーパー、コンビニ

原産国:アメリカ

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:減カロリーコーラ。ステビアを使用





なかなかですね。ちょっと炭酸と甘さが控えめなので物足りないと感じる人もいるかも知れません

しかしそれでも減カロリーというのは嬉しいですね。あとこの商品は大抵のスーパーやコンビニで売っているので確保も簡単です

最近は変な飲料の新発売情報とかが無いのでブログの更新はストックの消費ですかね。日本の飲料3本とオーストラリア土産の飲料が3本あります。そして日本のは1本が賞味期限が3日前

糖分は控えめにしているので消費はゆっくりになりそうです

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/433-d1ac6944