07 | 2017/08 | 09

ペプシアメリカンチェリーを飲んでみた 

ペプシアメリカンチェリーを飲んでみました

ペプシから発売のチェリーコーラですね

去年にコカコーラからチェリー風味のコーラが発売されたので期待していたのですが、海外で売っているコカコーラのチェリーコークとは違う味で、なおかつ満足できる味ではなかったのでがっかりしました

しかしこれは私の好きなペプシからの発売です。もちろん普通のコーラもペプシ派ですが、あんな変な物やけったいな物を作るところにも好感が持てます

では見てみましょう

見た目
DSC_0969.jpg

原材料など
DSC_0971.jpg



飲んでみた感想です


匂い:コーラとチェリーの匂い

味:強めの炭酸にしっかりとしたチェリーの味。コカコーラから発売されたチェリー コカ・コーラよりもチェリーの味が強く、満足できる1本。普段飲んでる缶のチェリーコークよりも甘くは無かった

総評:とても良い

入手方法:コンビニ、イオンなど(イオングループ限定)

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆☆(星5つ)

その他:イオングループ限定。今回はイオンで購入したが、ミニストップでも入手可か?



とても美味しかったですね

イオングループ限定なので少々入手しにくいかもですが、チェリーコークが好きな方にはおススメできます

そうそう、ポテトチップス桃、バナナ味ですが入手できたのでいずれ記事にしようかと思います

ではこの辺で、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/444-56404ede