10 | 2017/11 | 12

ポテトチップス バナナ味を食べてみた 

ポテトチップス バナナ味を食べてみました

私の場合ポテトチップスといえば湖池屋のイメージですが、その湖池屋から世に放たれた異色の味のポテトチップスです。なんとフルーツの味がするポテトチップスなのです。海外ではLay's というポテトチップスにフルーツ味があると聞きましたが、日本では珍しいのではないでしょうか。少し前に同メーカーからポテトチップスみかん味があったらしいですが、私の場合は入手できませんでした

これは朝食として食べられるポテトチップスを目指して作られたらしいですが、はてさて味のほうはどうなのでしょうか

では見てみましょう

見た目
DSC_0973.jpg


原材料とか
DSC_0979.jpg
DSC_0981.jpg



食べてみた感想です



カテゴリ:ポテトチップス

価格:ディスカウントストアで78円

匂い:香ばしいようなバナナ

食感:普通のポテトチップス

味:あまり後を引かない甘いバナナ風味で、塩気のある普通のポテトチップスの味もする。味が分離している

総評:正直あんまり

入手方法:ディスカウントストアで入手

原産国:日本

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:もも味、みかん味もある




ちょっとこれを朝食に食べるのは難易度が高いですね

ちなみに私の朝食はシリアル派です。朝はあまり食べれないのでシリアルがベストですね

これ塩味を無くして、脂っぽさも控えめにしたバナナ味ならそれで美味しかったかもしれませんが、何故こなってしまったのでしょうか

これとは別にもう一つもも味も入手できたので次回はポテトチップス もも味になります

ではこの辺で、ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/446-ef4f193a