07 | 2017/08 | 09

ポテトチップス もも味を食べたみた 

更新が遅くなってしまいました。実は先日住まいへのネット回線が物理的に切断してしまいまして、今日復旧しました

さて、前回同様「朝食に食べるポテトチップス」を目指して作られたポテトチップス もも味の感想です

では見てみましょう

見た目
DSC_0975.jpg



原材料表示とか
DSC_0977.jpg
DSC_0978.jpg



食べてみた感想です


カテゴリ:ポテトチップス

価格:78円(ディスカウントストアで購入)

匂い:脂の乗った桃の匂い

味:ももの甘酸っぱい味はするのだが、それ以外は普通のポテトチップスの味で、塩味と桃味があまりマッチしてない。食べ進めるとポテトチップスの脂と桃風味が主張して来る

総評:微妙

入手方法:コンビニ

原産国:日本

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:特になし





うーん、これもいまいちでした

一応申し上げておきますが、私はルートビアやサルミアッキを美味しいと評する舌の持ち主であり、あくまで味の感想は主観なので、このブログに書かれていることは参考までに。今回のも美味しいという人がいることでしょう

昨日の夜、マッドマックス 怒りのデス・ロードを観て来ました。難しいことを考えずにひたすらいかれた映像を観る映画でしたね、最高です。これは是非劇場で観てほしいですが、ストーリーとか整合性を気にする人には向いてないかもしれません

今年は面白そうな映画が沢山上映されるので、可能な限り劇場で観たいものです

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/447-f73c6091