05 | 2017/06 | 07

ケルトチップスを食べてみた 

いやーすっかり間が空いてしまいました。申し訳ありません。ここのところ資格の勉強が順調でして、いまいちブログを更新するタイミングが取れませんでした。それに飲料類も炭酸水しか飲んでなかったり

ということで、以前買って食べたケルトチップスの記事になります

これはコストコで売っているポテトチップスなのですが、とにかく巨大です。結構な量が入っているのにお値段は600円程度です。なんというか個人的にはコストコを代表する商品の1つだと思っています

では見てみましょう

見た目
DSC_0913.jpg


これだけでは大きさが分かりにくいので比較用の画像を用意しました

一般的なDVDパッケージと比較
DSC_0916.jpg



見てのとおりかなり大きいです



原材料など
DSC_0914.jpg
DSC_0915.jpg


ハングル、中国語、日本語でそれぞれ表記がありますね

しかしこれジャガイモの欄に遺伝子組み換え有り無しの表記がないですね。私はあまり気にしてませんが


食べてみた感想です


カテゴリ:ポテトチップス

価格:600円程度

食感:厚めでかなり堅いポテトチップス。堅あげポテト並みかそれ以上の堅さ

味:普通の塩味でシンプル。イモの味もしっかりとする。全体的に味が濃い。脂がかなり多い

総評:まあまあ。しかし量が多すぎる、1人で食べてるとそのうち湿気そう

入手方法:コストコ

原産国:アメリカ

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:内容量なんと907g






結局買ってから食べきるまで2週間かかりました

しかも袋の底の辺りには脂がべっとりとついてました。絶対身体に良くない

でも安くて多くて味もそれなりなのでパーティーとか家に複数人集まったときとかそういう機会にあるといいかもしれません。1人で食べる量ではないです


最近は輸入飲食品をあまり買わないので、更新ペースが落ちるかもしれません

その理由の1つが来月に控えているコミケですね。コミケの期間は散財するので、なるべくお金を貯めておきたいのです

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

Re:ケルトチップスを食べてみた

訂正
でも安くて多くて味もそれなりなのでパーティーとか家に複数人集まったときとかそういう機会にあるといいかもしれません。1人で食べる量はないです

でも安くて多くて味もそれなりなのでパーティーとか家に複数人集まったときとかそういう機会にあるといいかもしれません。1人で食べる量ではないです。

それと、stalkerの紹介記事が面白かったです!またZONEにいらしたときは、放射能地帯でウォッカを飲んで話し合いましょう!
Good hunting stalker...

Re: Re:ケルトチップスを食べてみた

脱字の報告ありがとうございます。つい見落としてしまいますね。
STALKERは昔沢山遊んだのに今でも時々やりたくなる良いゲームですね。それだけに2の開発中止は残念だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/448-26a97499