05 | 2017/06 | 07

近状報告 

いやはや、洪水のニュースが目に止まりますが、とても大変な事になってますね

私の地元は茨城県の上、川が近くにありますが、特にひどい水害には見舞われておりません。でも河川敷まで水が上がってきてました

今回の更新ではまず私は無事であるということをお知らせします

さて次ですが、ちょっと月末まで忙しい+ネタが少なくなってきたので、更新頻度が控えめになります。忙しいとか言いながらMGS5買ってしまってますが、あまり時間がとれずにまだ序盤ですね。コミケにも応募しましたが、まだ当落が先なので本格的には原稿も書いてないですし

とまあ、しばらくは更新頻度が落ちるということですが、勘弁してくださいまし

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/459-78094966