07 | 2017/08 | 09

ネタがないです 

無事、先日資格の試験が終わりました。結局8月末の受験の予定が伸びに伸びてしましたした。しかし結果がわかるのはまだ先になりそうです

そしてネタが無いです。飲んでない飲料は2本だけになってしまいましたが、それは今冷えてないので、飲めるのは明日以降になりますね

資格の受験料と交通費でお金が結構必要だった為、輸入食品店にもいけないのが現状ですね

でも金欠もそう長くはならないと思うので、更新の材料があればなるべく更新したいです

以前も言いましたが、今後は珍しくないものや美味しいものもレビューに加えたいと考えております

しかし、今回の資格の試験ですが、交通費と受験料を合わせると1万円を超えるので、もし落ちてしまうなんて事があれば再受験にも同じ額がかかり状況が悪くなってしまいます

結果が分かるまで戦々恐々としてます

ではこの辺で、3日以内にはオリーブコーラかスイカサイダーをレビューします。ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/462-022411ac