09 | 2017/10 | 11

ペプシゴースト:ミステリーフレーバーを飲んでみた 

ペプシゴーストを飲んで見ました。どっかの面白くなかったFPSみたいな名前ですが、お味の方はいかがでしょう

10月にゴーストと言ったらハロウィンですね。ハロウィンなのでパッケージもお化け、魔女、かぼちゃなどのバージョンが確認されており、パッケージの種類は4種類だそうです

ペプシパンプキンとかでもそれはそれで飲んでみたかったですが、このゴーストはミステリーフレーバーを謳ってる通り、簡単にはわからない味になっている模様です

では見てみましょう

見た目
DSC_1031.jpg


原材料とか
DSC_1034.jpg



飲んでみた感想です


匂い:普通のペプシコーラ

味:チェリーコーラのような風味もすればドクターぺッパーのような味もする。ドクターペッパー味強め。一体何のフレーバーか不明。炭酸は普通のペプシコーラと同じく強め

総評:なかなか美味しい

入手方法:コンビニで入手

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:ハロウィン限定フレーバー






結構いけました。なんというかドクぺにどこか似てましたね

明日は百里基地の航空祭に行ってきます。本来百里基地航空祭は日曜日ですが、偶然明日の予行のチケットが入手できたので(転売じゃないです)

しかし今回はブルーインパルスの飛行展示はありません。2年前の百里基地祭は曇りでそもそも航空機の飛行展示が無く、今回はブルーインパルスが来ないと、あまり恵まれてませんね

ただ予報だと明日は晴れなので、航空機の飛行展示は見られそうですね

レポートを書けるかわかりませんが、写真は一杯撮ってくるので、このブログにも写真を載せるつもりです

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/466-91273758