05 | 2017/06 | 07

お詫び 

コメントにて指摘があり気が付きましたが、ゼビアのチェリーコーラとドクターゼビアの記事において、天然の甘味料を使用しているところを人口甘味料と紹介してしまいました。記事に訂正文を追加し今後こういう勘違いが無いように勤めます。

一応弁解させて頂きますと、案外味が人口甘味料のそれと似ていましたが、間違いは間違いです

さてこれだけで終わりにするのもあれなので近状でも

前から何回か書いている資格の件ですが、試験に受かり、その後必要な講習も受けたのであとは書類をそろえて提出すれば資格が交付されることになりました。しかし顔写真が必要なのですが、現在私は髪が結構長いので、今週は用事があって行けないので来週にでも髪を切った後写真を撮って申請しようかと思ってます

それでその今週の用事というのは、東京へと行く野暮用があるので、ついでにガルパンの劇場版でも見てこようかと考えてます。結構評判が良いので楽しみですね

さて、ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/470-25d98539