07 | 2017/08 | 09

C89の3日目について 

今年最後の更新です

予告どおりコミケ3日目は病気やトラブルなどが無い限り、いつも手伝っているサークルで売り子をします

新作の「ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~ 」が発売予定です。その他にも年末年始セールでやり応えのあるミリタリーゲームがセール中なので、コミケに行かない方も是非冬休みのゲームタイムにどうぞ。詳しくはこちらから

あまり私個人に用があると言う方はいませんが、稀ですが私に会おうとしたがいなかったと過去に2回ほど言われた事があるのです。私は開場と共に買い物に行って同人ゲーム島に人が多く来る11時~12時頃に戻ってくるので、御用の方はそれ以降に来てくださればスペースにいるかと思われます。もしその時間以降になってもいなかったらお手洗いか昼食を買いに行っている可能性が大なので15分もすれば戻っています

でもメインは私ではなくてサークルのゲームなので何かご購入なさって頂ければ幸いです

ではこの辺で、次回はコミケレポートか飲食品かですが、当分先になりそうです。それでは良いお年を。ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/476-090d8616