06 | 2017/07 | 08

がぶ飲みさくらクリームソーダを飲んでみた 

お久しぶりです

前の記事で書いた入院していた家族ですが、無事退院できました。しかし引き続き私が家事の一部をしているので、多少忙しいのはあまり変わってなかったりします

そして予告していたコミケにて買った同人誌の感想ですが、実はまだ読み終えてなかったり、通販などで追加で買ってしまったりでまだ書けそうに無いので無期限の延期としようかと思い立ちました

なのでいつも通り飲食品のレビューをします

今回飲んだのは「がぶ飲みさくらクリームソーダ」です

がぶ飲みメロンソーダで有名なポッカサッポロの商品です。名前の通りがぶがぶ飲める仕上がりになってるのが特徴ですね。それが物足りないという人もいますが

では見てみましょう

見た目
DSC_0050_20160210172401686.jpg

原材料など
DSC_0051.jpg



飲んでみた感想です


匂い:クリームソーダの匂い。特にさくらっぽくはない

味:甘くてクリームの味がする炭酸飲料だが、やや控えめなさくら餅の独特の香りがする。がぶ飲み系列なので炭酸はさほど強くない

総評:普通

入手方法:スーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:原材料を見るとさくら風味は香料の模様






まあまあ美味しかったです。でも私は炭酸が強めのほうが好きなので、あまりがぶ飲みシリーズは買わないですね

次に飲み食いできるストックが実はもう0なので、次回の更新は全くの未定ですが、バレンタインも近いのでいつかTangoのチョコレートでも買ってきたいと考えてます

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/480-caba9ae2