07 | 2017/08 | 09

DRYCK PÅSKMUSTを飲んでみた 

DRYCK PÅSKMUSTを飲んでみました

これはIKEAで買った飲料です。IKEAはスウェーデンの家具屋なのですが、日本にも多くは無いですが店がありますね。中はすごく広くて家具も日本の家具に比べると大きなものが多かったです

元々ユールムストという飲料なのですがイースターの時期にはポースクムスト(PÅSKMUST)という名になるみたいです

では見てみましょう

見た目
DSC_0093_201604191721310ac.jpg

原材料
DSC_0094_201604191721323c6.jpg

成分表示等
DSC_0096_2016041917213499a.jpg
DSC_0097_20160419172135db4.jpg


飲んでみた感想です


匂い:なんともいえない独特な甘いにおい。表現しにくい

味:独特な木というか香木のような香りのする甘い炭酸飲料。炭酸は弱め。どこか家具屋の匂いみたいな味がした。後味が少し麦芽の香り

総評:とても美味しい

入手方法:IKEAで入手

原産国:ドイツ

リピート性:☆☆☆☆☆(星5つ)

その他:スウェーデンの飲み物なのにドイツ産




家具屋で買いましたが家具屋の中のような独特な甘い風味の美味しい飲料でした

これは定期的に入手したいですが近くにIKEAは無いですね。通販も難しいようですし

そもそもIKEAに行ったのも立川のガルパン爆音上映を観にいった際に近くにあったから寄ったわけでして、そう頻繁には行けないですね。都心からも結構な距離がありました

そしてその日に観たガルパンの爆音上映ですが、もう最高でした。あれは終わってしまう前に出来るだけ行ってみることをお勧めします

ではこの辺で、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/486-a9867ad6