09 | 2017/10 | 11

堅あげポテト 黒みつきなこ味を食べてみた 

ゴールデンウィークは主にイベントやら友人と遊んだりしてまして、さらにGWが明けたら艦これのイベント海域を攻略してたのですっかり更新が遅くなってしまいました。ついでに艦これはE-7丙ラスダンで詰んでます

さて、コミ1とあと突発的に参加した砲雷撃戦ですが、友人と一緒だったので話に夢中になってたので写真などは全く撮ってません。レポートは簡単に後の更新でブログに書こうかと

今回は堅あげポテト 黒みつきなこ味を食べてみました。最近堅あげポテトは様々な味のバリエーションが出ていますが、ポテトチップスと黒みつきなこは果たしてマッチするのでしょうか。余談ですがお餅は黒みつときなこが最高だと思います

では見てみましょう

見た目
DSC_0112_20160516154442ebd.jpg

原材料とか
DSC_0113_201605161544439a9.jpg

成分表示
DSC_0114_20160516154445640.jpg


食べてみた感想です


カテゴリ:ポテトチップス

価格:100円前後

食感:堅めのポテトチップス

味:確かに黒みつときなこの味がするが、塩気もあり何より揚げた芋の風味に甘い味があってない。しかしまだ食べられる方

総評:まあまあ

入手方法:コンビニ、スーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:特に無し



ポテトチップスに甘い味付けをメインにしたした商品は尽く失敗してる気がしてならないです。唯一チョコレートをかけたポテトチップスは残ってますが、私はあまり好きではなかったり

食べられないって味ではありませんでしたが、また食べたいかと問われると……

飲食物のネタが少なくなってきたので、何か新しい物を入手しない限り次回はコミ1になるかと、とはいえ予告は守ったことが少ないので未定って言った方が正しいですね

ではこの辺で、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/488-f854f7e3