09 | 2017/10 | 11

サバイバーエナジードリンクを飲んでみた 

サバイバーエナジードリンクを飲んでみました

これは「神戸居留地」というブランドで有名な富永貿易株式会社のエナジードリンクですね

神戸居留地はあまり見かけたことがないのですが、とにかく安い飲料をリリースしている印象を持ってます

このエナジードリンクも確か1本100円弱の安い価格で売っていた記憶がるのですが、メモを取ったきり数か月存在を忘れていたので詳しい値段は忘れてしまいました

どうでもいいですがサバイバーと聞くとメインテーマにエミネムの「Survival」が使われていたCoD Ghostを思い浮かべます。なんというかCoD:MWシリーズのIWの開発とは思えないくらいには酷かったと。でも確か内部でごたごたがあってスタッフの大半がほかのスタジオに行ってしまったらしいですけど、その他のスタジオというのがタイタンフォールを作ったRespawn Entertainmentなんですよね

話がそれましたがこの飲料を見てみましょう

見た目
DSC_0117_20160629115700ce9.jpg
DSC_0118_2016062911570386c.jpg

原材料・成分表示
DSC_0119.jpg

飲んでみた感想です


匂い:あまりしない

味:炭酸控えめで酸味が少し強くなったレッドブルといった感じ

総評:炭酸がちょっと物足りない

入手方法:スーパーで入手

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:カフェインが結構多い。レッドブル約80mg、サバイバー約120mg





昔はエナジードリンクが好きでしたが、最近飲むと心臓に負担がかかってる気がしてほとんど飲まなくなりました。多分アメリカとかで売ってる700ml缶のモンエナとか飲んだら死んでしまうでしょう

なのでエナジードリンク味のただの炭酸飲料があればいいと前から言ってるのですがそんな物は無い

そうそう、先週の金曜からsteamのセールが始まりましたね。私は少しだけゲームを買いましたがFarcry4がPCとの相性が悪くてFPSがガックガクだったので返金申請したら受理されたので違うタイトルを買いました。要求スペックは満たしてたんですがねえ……

あまりメジャーではタイトルを買ったのでセール期間中に紹介記事を書きたいとは思ってます

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/493-f2c59435