07 | 2017/08 | 09

ファンタ すいか+塩を飲んでみた 

リアルで立て込んでまして、結局steamのセール中に買ったゲームの序盤の感想はできませんでしたね。そもそも買ったゲームもあまりやってなかったり

さて、今回はファンタの新味です

ファンタといえば発祥はWW2時のドイツですね。コーラの原液を輸入できなくなったコカ・コーラドイツ法人が作ったのがファンタの原型で、今のファンタとはまた違う別の飲み物だったらしいですね

ファンタは嫌いではないですが、あまり頻繁には買わないですね。ただ高校の頃の寮内の自販機にファンタふるふるシェイカーが売ってまして、それは良く買ってましたね。今は販売が終わってしまって見かけないですが

では見てみましょう

見た目
DSC_0151.jpg


原材料とか
DSC_0152.jpg



飲んでみた感想です



匂い:スイカバーそっくりの匂い

味:飲んだ感じはすいかのままだが、少ししょっぱい食塩の味が少しする。個人的には少々塩気が多い気がするが、暑い夏にはちょうどいいのではないだろうか

総評:そこそこ

入手方法:コンビニ、スーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:特になし





以前超適当にレビューしたペプシの塩スイカよりかはおいしい味でしたね


今週末にコミケのカタログが販売されますが、いよいよコミケも近く感じられてきましたね

以前も書いた通り、今回も3日目に売り子をする予定です

最近は輸入食品店にも滅多に行けなくなってしまってネタの確保が難しいですね。せめてワタベさえあれば1~2か月に1回はいろいろ買い込めたのですが、無くなってしまいましたからねえ……

飲食品のストックが無いので、次回はいつになるかはわかりません。しかし一応1か月に3ないし4回の更新を目標にしているので、ネタがなかったら映画なりゲームのレビューとかでお茶を濁そうかと

ではこの辺で、ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/494-95ee33ea