09 | 2017/10 | 11

近状報告2016年10月26日 

最近とても忙しくて満足にネタが探せない毎日となっております

しかしそれも金曜までにはとりあえずは片がつく(気でいる)ので、何かネタを探せればいいと思ってますが、どうなるかはまだわからないです

どれくらい忙しいかと言いますと、友人から借りたペルソナ5をまだ最初のダンジョンを脱出したところまでしかやれておりません。ただし毎日少しだけはゲームしているので最近は1マッチが30分程度で終わるBF1を少しだけやっております。BF1は非常に良いゲームですね。フレンドもできましたし

ゲームといえば、毎年この時期はsteamのハロウィンセールですね。主にホラーゲームが安くなるセールですが今年も実施して欲しいものです

金曜が過ぎれば少しの間は多忙なのが終わりますが、それ以降また忙しくなるかもしれないので、なるべく早めに何か書くことを考えていますが、適当に書くくらいだったら書かない気でいます

まあそういうことなのでまともな更新はもう少々お待ちください

ではこれで、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/504-23f553ff