10 | 2017/11 | 12

コミケ90とか 

C90の当落が発表されましたね。今回はいつも私が手伝っている日本戦争ゲーム開発ですが、久方ぶりに落選してしまったので、今年は一般参加になりそうです。幸い新作は無い回のコミケですので不幸中の幸いでしょうか

いつもコミケで売り子をやって年末だったので、どこか落ち着かないですね。もしかしたら他のサークルで売り子をやる可能性はありますが、まだ分かりません

まあコミケに関してはまだ2ヶ月あるので追々


そういえばsteamでハロウィンセールが開始しました。本日から11/1日までの間主にホラーゲームが安くなってます。私はBF1を最近やっているので1本だけホラーゲーを買うに留めました

今日はスコール コーラフロートという炭酸飲料を入手したので明日か明後日に飲んでブログに書こうと思います、あと11月にガリガリ君メロンパン味が発売するらしいのでそれも是非入手したいですね

ではこの辺で、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/505-38865080