07 | 2017/08 | 09

抹茶コーラを飲んでみた 

抹茶コーラを飲んでみました。以前静岡茶コーラを取り上げたことはありましたが、抹茶コーラなので多少味が違うとの予想で飲みました

これはイオンモールの食品店売り場で開催していた珍飲料コーナーでカレーラムネと共に買ってきました

では見てみましょう

見た目
DSC_0217.jpg


原材料とか
DSC_0219.jpg

その他
DSC_0220.jpg



飲んでみた感想です


匂い:コーラっぽい匂いだがかすかに良く分からないコーラ以外の匂いが混ざっている。お茶とは判別しにくい匂い

味:コーラとも抹茶とも判別しにくい味。コーラがベースの味なのは確かだが、どこか梅ジュースのような草餅のような風味がする

総評:結構美味しい

入手方法:イオンの特設の炭酸飲料コーナーで入手。現在その企画は行っていなかった

原産国:日本(福岡)

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:一応本物の抹茶粉末を使用している



予想とは違った味でしたが、なかなか美味しい飲料でした


先日、東京の友人宅へ遊びに行った際に、台湾・中国食料品店に行きまして、そこで王老吉や黒松沙士を手に入れたので簡単なレポートでも書こうかと思っています

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/507-59fecd13