07 | 2017/08 | 09

ガリガリ君リッチ メロンパン味を食べてみた 

ガリガリ君メロンパン味を食べてみました

せっかく発売日に買えたので、ネタのストックを飛ばしての更新です

ガリガリ君の変わった味シリーズは、コーンポタージュ、シチュー、ナポリンタンと食べてきましたが、今回の新商品は言ってしまえば割とまともなチョイスだと思えます。ネットの噂ですがナポリタン味を企画した人は左遷されたとかいう話もありましたね

私はメロンパンが好物でもありまして、昔住んでいたところの近くのパン屋のメロンパンがそれはもう素晴らしかったのですが、現在は住まいが違うので長らく買えてませんねえ

では見てみましょう

見た目
DSC_0240.jpg
DSC_0241.jpg


食べてみた感想です


カテゴリ:アイス

価格:140円(税込)

食感:いつものガリガリ君だが、細かいクッキーが中に入っている。クッキーの食感はまるでパン

味:メロンパン特有の甘さ、パンの風味がしっかりと再現されている。味だけならメロンパンにかなり近い

総評:かなり美味しい

入手方法:コンビニ

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆☆(星5つ)

その他:特になし





かなり美味しい味でした。メロンパン好きにはおススメできますね

最近ネタが多いので、当分は更新をまめに行いたいと思います

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/509-090835e5