09 | 2017/10 | 11

近状とか 

風邪をひきました。今週の水曜日から段々と体調が崩れてきて、昨晩は熱が38℃ありました。今は熱は下がりましたが、なんというか10代の頃とくらべてたかが風邪1つでも厄介になったものです

風邪だったのでサルミアッキとかチョコレート焼きそば等のレビューはまだ出来てないので、もう少々お待ちを

そして明日は砲雷撃戦という艦これオンリーイベントだったのですが、行けるかわからないですね。とりあえず体調は良くなってきましたが、病み上がりで行ってまた体調崩すとか色々不味いですし。でも行きたい……

まあそれは明日判断します

ではこの辺で、皆様風邪にはお気をつけて

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/518-53cffc8f