05 | 2017/06 | 07

ライジン パープルウィングを飲んでみた 

ライジンのパープルウィングを飲んでみました。2016年の10月発売だったかと

私はライジンはあまり好きではない上にエナジードリンクも控えているので買うことは無いのですが、これはコミケの会場で貰ったものですね。なんでも会場のとあるブースで企業が無料配布していたそうなのですが、私はそこには行ってないので詳細はわからないです。これはそのブースで友人が貰ったものを私が貰ったのです。ライジンが好きではないというのはどうもあの生姜の風味が苦手で敬遠してました。ただウィルキンソンのジンジャーエールは好きなので生姜の風味自体が嫌いというわけではないです。ただライジン全体の味の中での生姜が嫌いというか

では見てみましょう

見た目
DSC_0280.jpg

原材料とか
DSC_0281.jpg


飲んでみた感想です


匂い:オロナミンCに近い

味:すごくライジンっぽくはない味。複数のフルーツのフレーバーの香りで、フルーツミックスジュースのよう。ピーチやマンゴーなどの複数のフルーツが合わさっている

総評:結構美味しい

入手方法:コンビニなど。今回のはコミケにて無料配布されていたのを友人経由で入手

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:特になし





ライジンだと思って油断していましたが、予想外の美味しさでしたね

さて、前々から言っている忙しい状況というのも来週の水曜日で終わりです。それが終わったらPCのパーツの換装とか考えていたり。あとは3月の3連休中に友達らと私と計3人で横須賀旅行を計画中だったりします

とりあえず、今月はあと1回更新できるかどうかと言ったところですね

ではこの辺で、ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/521-ba9a3112