07 | 2017/08 | 09

退職しました 

こんにちは、以前の記事でしばらく忙しくなると書きましたが、というのも実は2月いっぱいで職場が無くなりました

なので最後に向けて色々多忙でブログの更新もあまりできてませんでしたね。2月でお仕事は終わりましたが、息抜きに出かけていたり職場の荷物の整理などで先週は過ぎ、やっと暇になりました

とりあえず転職活動する時間と気力も無かったので、3月いっぱいは休養しつつ資格の勉強でもしようと考えている次第でございます

ということでしばらくはブログを更新する時間も沢山取れるので、ネタを消化しますね

とりあえず次回はパクチー焼きそばか、グリーンカレーヌードルのどちらかになりそうです

ではこの辺で、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/522-7f246ce4