10 | 2017/11 | 12

燃えよ唐辛子を食べてみた 

今回の更新はチョコレート焼きそばかグリーンカレーヌードルにしようかと思いましたが、コンビニで面白そうな食べ物を見つけたのでご紹介します

燃えよ唐辛子です
IMG_-dfu3de.jpg

3月6日発売で当初はセブンイレブンでの限定販売かと勘違いしてましたが、調べてみるとセブンイレブンでの販売は先行販売であって限定ではないみたいですね。いつからか、又どの店舗ではか分からないですが、そのうち他の店舗やスーパーでも入手できるようになるでしょう

中身の写真ですが、撮ったつもりでしたがフォルダにありませんでした。中身は結構大きめの唐辛子の輪切りに味のついた唐辛子粉がまぶしてあります

では食べてみた感想です



カテゴリ:スナック菓子

価格:136円

食感:サクサクする程度に揚がっている

味:塩気のある揚げた唐辛子でさらに唐辛子粉がまぶしてある。かなり辛く美味しい

総評:辛くて美味しいが苦手な人は注意

入手方法:セブンイレブン先行販売。同グループのイトーヨーカドーにもあるかは未確認

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆☆(星5つ)

その他:セブンイレブンを3つ巡って入手。何処にもあるとは限らない





辛いもの好きにはたまらない商品ですね。辛さ的にはスナック菓子の暴君ハバネロを食べられる人なら大丈夫でしょうが、苦手な方は結構辛いので注意です

次回こそチョコレート焼きそばですかね。横須賀旅行までにあと1回は更新したいところです

ではこの辺で、ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/524-fbcbab53