09 | 2017/10 | 11

ペヤング チョコレートやきそばギリを食べてみた 

何を血迷ったのかチョコレート味のペヤングカップ焼きそばの紹介となります

甘い麺というのはまるで聞いたことが無いですが、名古屋にある喫茶マウンテンでは甘いパスタを提供するらしく、前々から一度行ってみたいとは思ってましたが実現してません。名古屋って関東から遠いですもんね

これの発売は2017年1月16日 とちょうどバレンタインの前ですが、まさかこれを冗談以外で送った方はいらっしゃらないんじゃないですかね

では見てみましょう

見た目
DSC_0310.jpg


調理後
DSC_0311.jpg



食べてみた感想です


カテゴリ:カップ焼きそば

価格:100円程度だがかなり値が下がっている店も確認

食感:普通のペヤング

味:しっかりとしたチョコレート味のみだがあまりくどくなく食べやすい。ショートケーキ味のような中途半端な塩分も感じられず食べられる部類

総評:再び食べたくなる味でもない

入手方法:コンビニ、スーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:かやくは湯切りの後で投入なのでお間違えなく




この結果は予想してました。むしろこれを美味しく仕上げるのは無理でしょう。ただ不味いって訳ではなかったです。あとは一平ちゃんのチョコレート味もありますが、あれはまあ追々。どうも退職してから食欲が減りました

いよいよ明後日は横須賀旅行です。いずもかロナルド・レーガンが見られるといいのですが、どうなることでしょうか

ではこの辺で、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/525-04e7ced9