09 | 2017/10 | 11

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソースを食べてみた 

もうバレンタインもとっくに過ぎてしまいましたが、一平ちゃんチョコレート味を食べてみました。ここの所やることが多くてブログを疎かにしてしまって申し訳ありません

チョコレート焼きそばは同時期にペヤングと一平ちゃんがリリースされましたが、どうもネットで調べると「一平ちゃんのほうがまだまし」という感想が多かったですね。と言うことなので確かめてみましょう

見た目
DSC_0326.jpg


原材料とか
DSC_0327.jpg


成分とか
DSC_0328.jpg



調理はお湯を入れて3分。かやくは後入れなのでご注意を


調理後の写真
DSC_0329_20170417173431369.jpg



食べてみた感想です


カテゴリ:カップ焼きそば

価格:メモ紛失

食感:普通の一平ちゃん

味:チョコレートの甘さと風味がそこまできつくなく、少しだけチョコ風味の塩気のある焼きそば。結構食べられる味。シナモンの香りも少しする

総評:微妙だがペヤングよりかは食べられる

入手方法:コンビニ、スーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:ペヤングと同じくかやくは後乗せ





うん、まあ予想通りではない味でしたが、微妙と言うことで一つ

GWに開催される同人イベントが終わったらまた次の仕事を探そうかと思っています。次は無くならない職場が良いですね

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/527-e1436f85