07 | 2017/08 | 09

オランジーナ フレンチスパークリングを飲んでみた 

オランジーナは爽やかなオレンジの味と微炭酸で人気ですね

私も強い炭酸が好きですが、オランジーナは気が向いたら飲む程度には好みの炭酸ですね

そんなオランジーナの新商品を飲んでみました。そういえばレモンジーナは土の味がするとか言われてましたね。わたしはそう思わなかったですが

では見てみましょう


見た目
DSC_0378_20170629171103dce.jpg

見ての通り無色透明です


原材料とか
DSC_0379_20170629171104c46.jpg

飲んでみた感想です



匂い:オレンジの香り

味:炭酸強めのオレンジ風味飲料だが、甘さがかなり控えめになっている。無糖の炭酸水ではない

総評:どうせなら無糖にしてくれたほうが嬉しかったがこれはこれで美味しい

入手方法:人から貰ったので不明

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:6月20日発売。無色透明




甘さ控えめ強炭酸。これはこれでアリですね。お酒なんか割るのにいいかもしれません


次回は相変わらずネタ不足につき未定です。臨時収入があったので輸入食品店でも行きたいですが、steamのサマーセールにもお金を使いたかったり

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/533-dd8742b6