10 | 2017/11 | 12

大炎上唐辛子を食べてみた 

コミケも終わりましたし、最近天気も良くなく気温も低いので8月なのに夏の終わりっぽさがありますね

コミケでは結構日焼けしてお風呂が痛い日々が続きます。私は日焼けしてもすぐ元に戻る体質なので焼ける度にお風呂で悶絶してますね

今回取り上げるのは「大炎上唐辛子」。「燃えよ唐辛子」がパワーアップして大炎上になりました

では見てみましょう

見た目
DSC_0397.jpg


パッケージ全体がおどろおどろしい赤色になってますね


原材料とか
DSC_0398_201708181717103c1.jpg


中身
DSC_0400.jpg



食べてみた感想です



カテゴリ:スナック菓子

価格:138円(コンビニ

食感:サクサクパリパリな唐辛子

味:とにかく辛い。燃えよ唐辛子よりもやや強い辛さになっている。辛いだけではなく、味もなかなか美味しい。ややにんにく風味がする

総評:辛い

入手方法:セブンイレブン

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆☆(星5つ)

その他:発売日が7/18





辛いもの好きには大満足な味でした。これを食べた指で粘膜を触っては駄目ですよ

さて、次回はコミケレポートないし、ペヤング背脂MAXにしようかと思いますが、ペヤングはかなり昔に買った奴なのでまだ世間で売ってるんですかね?

ではこの辺で、ごきげんよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/539-a70fbb08