09 | 2017/10 | 11

桜えびサイダーを飲んでみた 

ついにこの時がやってきました

色々な美味しいもの不味い物を飲み食いしてきましたが、史上最悪の飲料と出会ってしまいました。きっとダークナイト・リターンズにてスーパーマンとの戦いで命を落としたバットマンにこれを飲ませればその場で蘇生するくらいには凶悪な存在です

では紹介しましょう

桜えびサイダーです
DSC_0434.jpg


まず何を企画すれば桜えびとサイダーを混ぜるというのでしょうか。過去に紹介した、醤油サイダーや牛タンサイダーなども理解に苦しみますが……

リリース元の「木村飲料株式会社」様はウコンサイダーや茶コーラ、カレーラムネ、などキワモノではあるが、一定のクオリティの商品を出している会社です(もちろん普通の商品もたくさんあります)。なのでそう飲めない程ではないはず……と挑んでみました


では飲んでみた感想です


匂い:甘さとかっぱえびせんの匂いが合体した匂い

味:天ぷらのような香ばしい桜えびの香り、サイダーの果糖の甘い味、そして強めの炭酸、これらが全てミスマッチなカオスな坩堝の中身のような味

総評:今まで飲んできたものの中で一番まずい

入手方法:イオンモールにて地サイダー特設コーナーにて入手

原産国:日本(静岡)

リピート性:(星0つ)

その他:もう二度と飲みたくない



ちょっとこれは勘弁してください。はっきり言ってしまうと、臭かったんですこのサイダー。桜えびの風味がきつくて、1時間かけて飲みました。一応桜えびの風味は鼻を摘めば感じなくなるのですが、それではなんか負けた気がして


ということで史上初の星0の飲料の感想でした

次回はコミケレポート後編にしたいですが、以前お話した「忙しい状況」がとりあえずは9月30日で終わるので、それより後になってしまうと思われます

ではこの辺で、ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/543-e8ec64aa