07 | 2017/08 | 09

懐かしのラヴァー・ボーイ 

今日、たまたまネットでQueenの「Good Old-Fashioned Lover Boy」の歌詞の訳を調べてみたのです。

それを見て思ったのが、「そういえばフレディ(ボーカル)ってゲイだった」

でも、こんな綺麗な曲調でゲイの曲ってそうそうないですよ

何だかんだで結構好きな曲です。



しかし、同性愛に目覚めるというのはその人を大きく変えてしまうのでしょか?

だって、初期はやせ形で髪が長く眉も細く、腕にきらりと金輪なんぞ嵌め、若き日のオスカー・ワイルドのような風貌であったのに、1977年あたりからパンチパーマになった上に、眉毛が育ち、胸毛も育ち、ついに1980年にメンバー全員で髪を切ると何故かフレディだけはニョキニョキと髭が生え、ムキムキと逞しい筋肉質になってしまってます。

これ↓が同一人物に見えますか?
フレディの変移



しかし、ロジャーはイケメンだな~。
うらやましい限りです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/56-40c9d5ba