07 | 2017/08 | 09

おいおい何だこりゃ 

さっそくですが、「アサシン クリードブラザーフッド」の発売日が12月9日に決定したみたいです。

そもそもアサシン クリードとは?
簡単に説明すると、「人混みに紛れて監視の目をくぐり抜けながら、アサシンとして対象を暗殺する」という感じですかね。

本作の最大の特徴は、次世代機による美麗なグラフィックとオープンワールド型のマップを縦横無尽に駆け回る高いアクション性であり、このアクションはパルクールまたはフリーランニングと呼ばれるエクストリームスポーツが元となっており「壁をよじ登る」「僅かな足場から足場へと飛び移る」「高所からのダイビング」等の特殊なアクションが体験できます。

その最新作でアサシンクリードⅡの外伝であるのが「アサシン クリードブラザーフッド」というわけです。

それのPVを見つけました。高画質で見るのを推奨。



技術とは進歩するものですね。

眠れないのなら、宿題でもしましょう。

コーヒーでも飲みながら。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/61-6d044d58