09 | 2017/10 | 11

ポスタル 

本日は牛乳……じゃなくて文化祭のポスターとパンフレットを近隣の店舗に配る仕事をしました。

終わったのが17時40あたりで、帰りに某100yenショップに立ち寄りました。
そうそう、ここで売ってる輸入物のチョコがなかなか……売ってない。


あと、帰りに少々変わった人を見かけました。
デスクトップPCを自転車に積んで、学校から帰る途中だそうです。

私と1,2年のころ同じクラスで、こんな事するのは一人ぐらいですよね。

P1000078_R.jpg

すごいですね、腕が分身してます。
さぞかし厳しい終業をなされたのですね。

あんな重い物を持ちながら彼は無事に帰れたのでしょうか?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/69-cc419990