07 | 2017/08 | 09

行ったかと思ったよ 

本日研修旅行なり

品川の発電所まで行ってきました

特に報告する事も無いですね。発電所の中はほとんど見てないに等しいです

ガラス越しに、発電機(カバーに覆われているよ☆)を見たのち、やはりガラス越しに制御室を見学、その後敷地を案内されておしまいです。

正直、お台場での自由行動と品川での自由行動の方が……訂正しましょう。

本日、東京まで自由行動しに行きました。

以下写真

P1000101_R.jpg
P1000102_R.jpg
P1000103_R.jpg
※クリックで拡大

あと研修旅行とは一切、微塵も関係ないですがケーキを焼きました。

旨かったですよ。ハイ。非常に味は良かったのですが……見ためが悪い。非常にわるい。

P1000104_R.jpg

アメリカ人が「これがケーキだぜHAHAHAHA」と言いながら出しそうな見た目。

三犬の技量が無いのが一番の原因ですが、その他の原因として

・百均で買ってきた型
・明らかに小さい硫酸紙
・混ぜにくい泡立て器

ですかね

ただこれだけは言えます。味は良かった

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/84-41c8ed8b