09 | 2017/10 | 11

ビリッと来るぜ 

本日は実験の日でした。

細かい内容は置いておいてですね、実験の器具が強力だったのでご報告をば
なんとその器具最大で600ボルトを印加し、30アンペアくらい流れていたんです

一部の人は分かりにくいとは思いますが、電圧が水の勢いで、電流が水の量と考えれば大丈夫

ちなみに、アメリカで今も用いられている電気椅子は2000ボルト 8アンペア です。
人の致死電流は100ミリアンペアと言われ、心臓に直接なら数十マイクロアンペアで死ぬと言われています

そんな実験の中で先生が言った一言→「いいか、うかつに触れると死ぬぞ」
っておい!!そんな危険な実験中にどこ行くんだよあんた!あれか、タバコか!?

幸いにも死傷者は出さずに実験は終えました。しかし噂によるとあの実験のレポート一番厄介だそうです……


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/93-2d2c59f2