07 | 2017/08 | 09

来た、見た、降った 

いやいやどうも、しがない雑種犬のブログにようこそ
小生はこの一年、毎晩レポートと趣味に浸かっていましたがそれももうすぐ終わりのようです
ああ、もちろん趣味は続投ですとも

ようやっとレポートも残り二つとなりました。普段は気楽に、期限の前日は鬼のような形相でボールペンを走らせてきましたが、それもあと少しですね……

とまあ無駄に感慨にふけっていましたが、来年はさらなるレポートが三犬を襲う!!
迫りくるレポッター!!どうなる?!三犬とその仲間たち!!
次号から新連載、タイトルは「打ち切り決定!!!」

――ふざけるのはこの辺にして、いい加減本題にはいりませう

どうも昨晩からの雪は深夜も止むことを知らずに降り続けたようですね。今朝の寮から光景は驚きの一言でした。見慣れた風景というのは雪化粧一つで、文字どおり化けるようですな。私の地元では雪が降るのは稀なもんで、どうにもこうにも興奮気味です
P1000109 - コピー_R
※クリックで拡大

こんなの見た暁には、そりゃ他の場所も見てみたいと思うのがチャリンコ族の性ってもんですよ

知ってるか?靴下の二重履きは効くぞ

防寒対策も念入りにね☆

いざ参らん、そして滑る三犬であった。坂道では減速すべし

そんなこんなで普段は行かない谷津田の方まで行ってきました

P1000117 - コピー_R
※クリックでry
P1000116 - コピー_R
※クリックry
P1000113 - コピー
※ワトソンとクリックry
まるで自分の知らない所に来たようですね

もっと写真を?それならこちら

しかし寒かったです。こんな日は熱い風呂に浸かりたいもんですが、最近の若造は風呂当番一つこなせやしなければ、指導する連中も我関せずを決め込んでおり、ここ数日まともな風呂に入ってませんな

日本人とローマ人から風呂を取り上げるのは万死に値するとは思いませんか?

では、三犬は残りのレポートを始末せにゃならんのでこの辺で。


しかし、個人的に苦手なのは「~を比較検討せよ」ていう報告事項ですね。
えーと、値が大きくずれてます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/95-f56de502