07 | 2017/08 | 09

西友館よ私はかえってきた 

高専生の皆さん、テストはいかがでしたか?
それ以外の方、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ども、テストを理由に更新しない漢、三犬がやって参りました

この土日は家の方に帰省しておりまして、そのうえPCは寮だったため更新はしておりませんでした。

いやーテストの話は良しとしましょう。三犬が散々な結果になったのは絶望的でございます
例えるなら、ピンを抜いた手榴弾が袖に入り込むくらい

それよりも、今年で退寮となる小生ですが本日新居が決まりました。

高専から程々に近い所で、1K、バス・トイレ別の月々4万円です

しかし、寮に入ってから早3年……いろいろと感慨深い物がありますな

そういえば明後日は「卒業寮生追い出し会」が有りますね。後輩の一発芸が若干楽しみ

では、またいずれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/97-e3e7ed7d